インスタグラム

インスタグラムはじめました!

遅ればせながらインスタグラムをはじめました!

もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、ブログでも告知しておきたいと思います。

インスタグラムではブログで載せ切れなかった釣行の写真など幅広く発信する予定で、フォトアルバム的な感じでアーカイブを残していけれたらと考えています。

https://www.instagram.com/p/BzTHljKpaYu/

ブログよりも少し気軽な感じで見ていただけたら幸いです。

更新は不定期ですがのんびりと更新していきますので、フォローをよろしくお願い致します。

コメントを閉じる0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です