TRIBEフォトトーナメントでランキング4位になりました!

TRIBEで10月から行われていたの1周年記念フォトトーナメントが終了し結果が発表されました。
惜しくも入賞を逃す結果となりましたが、ランキング4位という結果となりました。

スポンサーリンク

10月にお友達と釣行したとき、バス釣り専門の釣具屋TRIBEがフォトトーナメントを始めたと聞き、お友達の勧めで早速キーホルダーを購入し参加してみました。大会は何度か出たけど、期間という制限の中で競うフォトダービーの企画は自身今回初めての参加です!

ルールはキーホルダーを購入し釣ったバスとメジャーとキーホルダーを一緒に撮影して送るというシンプルなもので、10/14~11/30の期間に一番長いバスを釣った方が優勝という内容でした。

今回のフォトトーナメントでランキング4位となった54.5cmのデカバスです。

ブラックバス

デジタルスケール

10/30のお昼頃に山間野池で釣上げたバスでヒットルアーはフットボールジグ、大会で使っている野池に久しぶりに浮いてみるとプロポーション抜群のバスが食ってきてくれました。

1本勝負なので意味はないのだが、期間中に釣ったデカバスは他にもこの2本の50アップでした。

ブラックバス

ブラックバス

55アップを目指して頑張ったけど惜しくもそれを超えるサイズは出ず、4位という結果で終わりました。

結果発表を見てみるとズラリと並ぶデカバスの数々。ちょっと気になったのが2位の人の写真でキーホルダーが大きくメジャーが10cmくらい短くないか?と疑問に思い何度も見返してしまったのだが見なかったことにしよう…。

何はともあれ無事に終了したTRIBEフォトトーナメント、たくさんの方が参加され高レベルな戦いとなり立派な釣果を上げておられました。

難しくなるシーズンだったのでなかなか苦戦した場面もありましたがまた次回の大会にも期待です。

コメント一覧

※コメントは管理人の確認後に表示されます。

  • バルコマン より:

    おめでとうo(^o^)o

    なのかな?(^o^;)

    でも、あのサイズ以上は事故でしょう

    例の写真は言われれば怪しいですね(>_<)

    でも、それを判断するのは主催者だから、主催者の判断に任せるしかないですね

    でも、次から同じようなことがないようにダイワメジャーみたいに折り畳み式とかに統一してもらうのがいいでしょうね

    まぁ、見なかったことにして自分の釣りを頑張りましょうo(^o^)o

    • 管理人 より:

      >バルコマンさん
      今日はお疲れさまでした!
      55cm以上はそう簡単に釣れないので本当に運ですね!
      例の写真は怪しいですよね、専用メジャーを貸し出して統一しないとまた似たようなことがあるでしょうね…
      冬の釣りを楽しみましょう(^^)

  • ay411 より:

    2位の方は、魚体の下で上手くメジャーを折りたたんだ48.5cmのバスっぽいですねぇ。
    トーナメントと名を付けるなら、1位の方の様な明確な計測写真じゃないとダメですよねぇ。

    しかし、皆さんデカバスを釣られてて凄いです。
    羨ましいです!

    • 管理人 より:

      >ay411さん
      魚体の下でメジャーを折りたたんでいますね…。
      やはり1位の方のようなメジャーで統一して測定しないと、このようなことを考える人が出てきますね(^^;
      あとちょっとで商品券がもらえたので一本取られましたわ笑
      秋も大物が狙えるので、ちょうどいい時期に行われた大会で、皆さんいい釣りをされたようです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新記事Recent Entry

  1. FTBの意外な欠点?サイドプレートは慎重に扱おう!
  2. 2月12日 釣行 大寒波の後に痛恨のバラシ!
  3. 2月5日 釣行 真冬のフローターフィッシュ!黒金カラーで40アップ!
  4. フィッシングショー大阪2017に行ってきました!
  5. 16アルデバランBFS XGのベアリング&ハンドルを交換しました!
  6. おすすめのYouTubeチャンネル「TRIBE TV」紹介!
  7. 1月29日 釣行 黒金カラーが大活躍!真冬の野池で40アップ4連発!
  8. メタルバイブでディープ攻略!冬の釣果につながる使い方とは?
  9. 1月15日 釣行 冬の嵐到来!最強寒波でも40アップ!
  10. 1月9日 釣行 年明けの岡山釣行でサーキットバイブが活躍!

» 全ての記事を見る