ブログをリニューアルしました!

バスフィッシングハートをリニューアルしました!
仕事や釣りの合間を見つけては制作を進めていて、この度リリースすることができました。
レスポンシブデザインを導入したのでスマホ&タブレットに対応しデザインも変更しています。

今回のリニューアルの内容は、スマホ&タブレットへの対応とデザイン変更の2つです。
一番の目的は「レスポンシブデザイン」の導入です。
レスポンシブとはウィンドウのサイズに合わせて、自動的にデザインやコンテンツ配置が最適化され、パソコンやスマホ&タブレット端末に合わせたデザインを表示できる技術です。

今までWordPressのプラグインを使用してスマホに対応していましたが自由度に限界があり、今回のリニューアルでスマホでもPC版と同じ内容を表示できるようになりました。

デザインの方はそれほど大きく変わっていませんが、画像サイズを大きくしたのと、全体をシンプルに文字を大きくして詠みやすいデザインに変更しました。
今回は1次リリースで、2次リリースではアイキャッチ画像の追加を近日行う予定です。

今後ともバスフィッシングハートをどうぞよろしくお願い致します。

コメント一覧

※コメントは管理人の確認後に表示されます。

  • yana より:

    おお!今までのデザインをそのままレスポンシブ化、綺麗ですごく良いですね。
    僕はwebデザインが仕事なので細部まで興味津々です。

    ゼファーボート(V型)を買いましたよ。
    今朝一軒家の裏の池で初浮きで、ジャスト50がでましたよ。ゼファーボートめちゃくちゃ快適!

    • 管理人 より:

      >yanaさん
      同業種の方でしたか!
      デザインはほぼそのままで細部を調整しました。
      ゼファーを購入されたんですね、V型だと座席の後ろにも荷物を積めて便利そうですね!
      一軒家の裏の池はなかなか難しい池なので50cmは素晴らしい!
      色々な池で浮きたくなりますね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新記事Recent Entry

  1. 6月17日 釣行 神がかった釣果!50アップ3連発!
  2. フローターフィンの交換ベルト(バックルセット)購入
  3. 6月10・11日 釣行 ストロベリームーンパワーで50アップ3連発!
  4. 6月3日 釣行 ブルフラットで凄い体高の50アップが出現!
  5. 5月27・28日 釣行 久々のガンタレルフィッシュと背中が赤いバス!
  6. 5月20・21日 釣行 真っ黒に擬態したブラックバス出現!
  7. 5月13・14日 釣行 GW明けのフローターは48cmが3連発!
  8. GW2017 高知・愛媛遠征
  9. 4月22・23日 釣行 今季初のポンパドール炸裂からの40アップ8連発!
  10. しっかり止まるシンカーストッパーはどれ!?

» 全ての記事を見る

検索メニューSearch Menu

ソーシャルメディアSocial Media

  • Instagram
  • YouTube
  • RSS