謹賀新年 2015年

新年あけましておめでとうございます!
旧年中はご購読いただき誠にありがとうございました。
本年も昨年同様、よろしくお願い申し上げます。

昨年は未開拓地に足を運び釣果アップに繋がった年となりました。
Google検索の予測変換でも当ブログが表示されるようになっていたり、世界中からアクセスいただけて、釣り場でも声をかけていただけたりと大変感謝しております。

検索

年末年始は少しの間だけ釣りに行ってきました。
しかし後半は寒波の影響で高知でも雪が積もり、吹雪でほとんど釣りに行けませんでした。

12月31日の大晦日、中筋川の上流に行ってみると目的の場所にはおかっぱり先行者多数とトッパーのアルミボート。
行き場を失い下流の岩盤エリアへ移動しました。

メディアでも取り上げられたり、変化が大きい場所で過去に最も実績の高いポイント。
ネコリグで底を取りながらズルズルしていると…

ブラックバス

ブラックバス

43cm

2014年のラストフィッシュでした!
後々水温を図ってみると11度、まだまだ可能性のある水温でした。
他の場所でもコバスがぽろぽろ釣れたり、ギルも岸際にいたりと悪くなかったようです。

2015年も岡山では昨年同様フローターでの釣行、高知・愛媛遠征ではアルミボートでの釣行が多くなると思うので、フローターとアルミボートを駆使しして近場から遠方まで色々なフィールドに出向きたいと考えています。
また、バス釣りに限らず沢山の方とエンジョイフィッシングが出来ればと思っております!

今年もバスフィッシングハートをどうぞよろしくお願い致します。

コメント一覧

※コメントは管理人の確認後に表示されます。

  • バルコマン より:

    明けましておめでとうございます(^-^)/
    今年もよろしくお願いしますm(__)m

    ウチは暫くは雪山遊びなので釣果情報楽しみにしてます(⌒∇⌒)ノ””

    • 管理人 より:

      >バルコマンさん
      あけましておめでとうございます!
      今年もよろしくお願いします(^^)
      雪山遊び楽しそうですね~、僕は雪とは無縁の南国で育ったので冬になると冬眠しています(笑)
      また釣果情報載せていきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新記事Recent Entry

  1. 6月17日 釣行 神がかった釣果!50アップ3連発!
  2. フローターフィンの交換ベルト(バックルセット)購入
  3. 6月10・11日 釣行 ストロベリームーンパワーで50アップ3連発!
  4. 6月3日 釣行 ブルフラットで凄い体高の50アップが出現!
  5. 5月27・28日 釣行 久々のガンタレルフィッシュと背中が赤いバス!
  6. 5月20・21日 釣行 真っ黒に擬態したブラックバス出現!
  7. 5月13・14日 釣行 GW明けのフローターは48cmが3連発!
  8. GW2017 高知・愛媛遠征
  9. 4月22・23日 釣行 今季初のポンパドール炸裂からの40アップ8連発!
  10. しっかり止まるシンカーストッパーはどれ!?

» 全ての記事を見る

検索メニューSearch Menu

ソーシャルメディアSocial Media

  • Instagram
  • YouTube
  • RSS