謹賀新年 2015年

新年あけましておめでとうございます!
旧年中はご購読いただき誠にありがとうございました。
本年も昨年同様、よろしくお願い申し上げます。

昨年は未開拓地に足を運び釣果アップに繋がった年となりました。
Google検索の予測変換でも当ブログが表示されるようになっていたり、世界中からアクセスいただけて、釣り場でも声をかけていただけたりと大変感謝しております。

検索

年末年始は少しの間だけ釣りに行ってきました。
しかし後半は寒波の影響で高知でも雪が積もり、吹雪でほとんど釣りに行けませんでした。

12月31日の大晦日、中筋川の上流に行ってみると目的の場所にはおかっぱり先行者多数とトッパーのアルミボート。
行き場を失い下流の岩盤エリアへ移動しました。

メディアでも取り上げられたり、変化が大きい場所で過去に最も実績の高いポイント。
ネコリグで底を取りながらズルズルしていると…

ブラックバス

ブラックバス

43cm

2014年のラストフィッシュでした!
後々水温を図ってみると11度、まだまだ可能性のある水温でした。
他の場所でもコバスがぽろぽろ釣れたり、ギルも岸際にいたりと悪くなかったようです。

2015年も岡山では昨年同様フローターでの釣行、高知・愛媛遠征ではアルミボートでの釣行が多くなると思うので、フローターとアルミボートを駆使しして近場から遠方まで色々なフィールドに出向きたいと考えています。
また、バス釣りに限らず沢山の方とエンジョイフィッシングが出来ればと思っております!

今年もバスフィッシングハートをどうぞよろしくお願い致します。

コメント一覧

※コメントは管理人の確認後に表示されます。

  • バルコマン より:

    明けましておめでとうございます(^-^)/
    今年もよろしくお願いしますm(__)m

    ウチは暫くは雪山遊びなので釣果情報楽しみにしてます(⌒∇⌒)ノ””

    • 管理人 より:

      >バルコマンさん
      あけましておめでとうございます!
      今年もよろしくお願いします(^^)
      雪山遊び楽しそうですね~、僕は雪とは無縁の南国で育ったので冬になると冬眠しています(笑)
      また釣果情報載せていきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新記事Recent Entry

  1. メタルバイブでディープ攻略!冬の釣果につながる使い方とは?
  2. 1月15日 釣行 冬の嵐到来!最強寒波でも40アップ!
  3. 1月9日 釣行 年明けの岡山釣行でサーキットバイブが活躍!
  4. 正月三が日の高知愛媛遠征2017
  5. 謹賀新年 2017年
  6. シマノ新製品「ポイズングロリアス」「ポイズンアルティマ」2017年追加モデル
  7. シマノ新製品「17エクスセンスDC」
  8. シマノ新製品「17コンプレックスCI4+」
  9. シマノ新製品「17スコーピオンDC」「17スコーピオンBFS」
  10. シマノ新製品「17クロナークMGL」

» 全ての記事を見る